結構な確率

いつも4年生がいる階で授業がある日だったってのはあるけど、
なんだかやたら先輩にいっぱい会いました。
珍しくお喋りしてみたし。まぁ、エレベーター一緒だったからね。
卒研被験者組は日程が決まったりしてきてるらしい。
いいなぁ、あたしもやりたかったのになぁ。
なぜか出来ないから埋め合わせするよ…とか言われたけども。
悪いのあたしなのによくわからん。笑
そういえば電話番号はなんで知ってたんだろうなぁ…最初のときかな?
自分は知らなかったからビックリした。


午後の陶芸の授業で初めて電動のろくろを使いました。
先生が土台を起こしてくれて、そっから形にしていったんだけど
そりゃあ出来るはずもなく、でもなんかめっちゃ楽しかった!
形が動いてくのが面白いの。来週もやりたいな、時間あるかな。
土台からやろうとした連中は軒並み「無理」の連呼で
でもなんだか電動やってた組はそれで盛り上がってました。
だいたいクラス半分と先生の授業で、全員で会話成立とか楽しすぎた。
先生も呑気に笑いすぎだからね!
ホントあーいう感じの雰囲気のときはうちのクラス仲良しだなぁと思う。
なんていうか基本がオープンだから何でも笑えるしね。
あっちこっち会話が飛ぶ感じが好き。