兄弟と妹

流星の絆

流星の絆

友達が持ってて、ドラマ始まる前に読んだほうが面白いかもというので
昨日1日でガァーっと読みました。ん?授業ってなぁに?
とりあえずこれをクドカンがどう話にするのかがめっちゃ楽しみ。
かなり面白かった。
ニノも錦戸もいいけど、戸田ちゃんが本当にハマり役だと思う。
自分を綺麗だと自覚して武器にする女は好きです。
お兄ちゃん2人に関してはどうなのかなぁ…どうもあたしはこの年代の男の人を
イメージするのが苦手な気がする。図書館戦争の堂上教官とかね。
なんか上手く想像が出来ないんだよね。なんでだろ。
でも2人が妹を「シー」呼びするのがかなりきゅん。
ドラマ明日からだね。今期はTBSが勝ち組だと思います。