日々必死?

久々にパソコン触ってる。
なんだかんだ…えっと、日曜?から触ってなかったかも。
月曜の休みは朝からパジャマでレポート書いてたところに
友達から連絡が入ったのでお昼すぎくらい集合で新宿に行ってきました。
ふらふらして、ランチして、ふらふらして、サザンテラスでまったり。
スタバ片手にあそこでお喋りするのが好きです。
気温もちょうど良かったしねー。ぽかぽか大好き。
友達にも「このくらい好きでしょ?」と言われるくらい好き。
なんだか夕方には帰るつもりが夕飯まで一緒にしてきたので
結局ずぅーっと喋り続けでした。本当大好きだよな、いつもながら。
そんでもって甘やかしすぎだよな。笑


火曜は午後の実習を珍しく…というか、初めてまともにやり、
数値が出ねぇ!と暴れた結果何やら色々間違え発見で良かったというか、うん。
キリのついたとこでバイトに行きました。
意味分からんメンツで混んでないのに疲れたよ。無理…。
あたし今の店で1番下だった時期が長いから、どうも出来ない人に囲まれると
どうしようってなるんだよね。こう、どこまで使えるんだ?と思ってしまう。
結局もう1人のホールの子が「出来ます!」って言ったくせに
全然出来てなかったからその仕事の後始末をし、
店長と愚痴大会をして帰宅しました。
新しい店長とは仲良しです。あの人テキトーだからね。
水曜、昨日か。
精神医学の授業が最後でしょぼーんなりました。
先生が大好きだったのです。授業も面白いし、さくさく終わってくれるし、
レジュメもちゃんとしてるし!もっと受けたかったなぁ…。
夜はサッカーを見てたら寒気がしてきて、部屋が寒いのかと思ってたら
あたしだけおかしかったらしい。え、ちょ、自分なんで?
なんだか周りに風邪引きが多くて嫌です。自分も多分軽く風邪持ってるけど。
サッカーはドローで終わってなんだかなぁ…というか。
長谷部がかっこよかったです。篤人くんも惜しい場面はいっぱい作ったね。
香川が実はタメだということに気付きました。1個下かと思ってたら早生まれだったよ。
篤人くんのときと逆のパターンだな。
そういえば全然関係ないけど三浦春馬が2個下っていうのにショックを受けました。
高校生…リアル高校生…。
佐藤健は割と好みです。そんなこと言いつつブラッディ・マンデイは見てません。
でも録画してあったから時間あったら見ようかな。
バチスタは開始5分経たずにやめました。無理!ありえない!
あまりに文句しか出てこなくてビックリした。あれ、もう別モノだよね。