ラッシュ

朝番でバイトに行ったら、パントリーのなかの配置を変えてるせいで
何がどこにあるやらでワタワタしました。
キッチンもそんな状態になってるらしく、意味ワカラーン!と。
本当たまに行くとこうだからいかん。
よく考えたら店長変わってから朝番行ったの初めてだしな。
それにしたってあたし朝番早いのには自信あるのにー。
開店までにあんなに終わんなかったの久々でショックを受けた。しょぼん。
とりあえず聞きたいのはあのテーブルの汚さはなんだったんだ?ってとこだけど。
店長かしら?あの人磨きしかやらないくせに磨き汚いとかありえないけど。
しかし一応朝の分の仕事はオッケーだろ、と思ったくらいから
どばぁーって入って伝票も人も止まらなくてえらいこっちゃだった。
なんか記憶ないんだもん。あまりに必死すぎて飛んだらしい。
途中完全に店長にイラッとされてたしな!
あれはあたしが完全に悪かった。はは。
にしても伝票は絶対に飛んでなかったんだが一体どういうこっちゃねん。
結局30分延長で帰ってきました。へろへろ。
あまりにしんどすぎて最後のほう日本語おかしくなってたわ。
ついでにテンションもね。
タメの子と「もう愛してる!」「あたしも愛してるよ!」とかどんだけ。笑