大目に見ます

いやぁ、花ざかり最高だった。笑
本当ありえなく凄いキャストなのに、あんだけやらせるのがステキすぎるよ。
もう開始20分で笑い疲れたもんね。
原作読んでる身としてはキャラなんて誰1人として一致してないし
むしろ崩壊させすぎだし、そこまで行くと別人だよ…!ってなるのに
うまいことまとめてしまうからこのドラマはズルイと思います。
しっかり女の子をキュンさせるツボをついてる。
最後、佐野と瑞樹にチューしてもらいたかったのになぁ。中津のばかめ。
でもあの1人小芝居、初っ端の長いのは凄いと思ったよ。
あれ、史上最高に長いよね?長すぎだったよね?うますぎるよね、あの人。笑
ジュリアと瑞樹…というか、美波と堀北のくっついた図が
あまりにも可愛くてときめきました。
原作読みなおしたいなぁ。今の勢いなら完全版を買える気がする。うん、やめとけ。