骨さんサヨウナラ!

今日で骨のお絵かき終了ー。嬉しい。
なんだか実は真面目に進めてだけはいたらしく、
今日はさっさと終わったから先生にチェックもらって帰ってきたー。
4限終了より前に帰宅なんていつぶり?
なんだかんだ4限までは授業入ってるんだなぁと思った。
来週で終わり授業が1個あるから、水曜は再来週から3限終わりだけど。
もろもろ他がえらいことになるっぽいからどうなのかなとも思ってる。
でも大学に残って勉強するのキライなんだよねぇ。
結局残ったっていうだけで勉強した気になるからそれに満足しちゃうんだもん。
家帰ってきて短期集中でやったほうが実は進んでるってことが多い。
あと誰かと一緒にやるってのがめちゃくちゃ苦手だしね。
なんなんだろうなぁ、あれ。
テスト前とか情報もらうには色んな人といたほうが良いんだろうけど
なんか人がいると集中出来ない。
1人で図書館行ったりするのはまだ出来るんだけど。
本当にやばいやつとかはメール回ったりするから助かるんだけどね。みんな親切。
先週の実技試験はしっかり落ちておりました。
むしろ結果発表することに驚いた。ははん、合格者半分以下☆
復習しときなさい…としか書いてなかったけど
不合格でも救いあるのかしら?まぁ、まだもう1個実技試験あるけども。
今度はもっとシュミレーションやらなきゃダメだなぁ…セリフ頭に叩き込もう。