確実に

食べ過ぎだと思うよ、ここ2、3日の自分。
原因は分かってるからいいけども無事なのかマジで。
食欲の秋なんて可愛いこと言ってる場合じゃないわよー。
…そういやボク来週の実験どうする気だろう。
水着とかバカなこと言ってたよな?確実にかぶるぞ?あはん?
とりあえず明日から食べ物は自重!


最近5限に授業があると帰りは真っ暗でテンション下がる。
やっぱり夏が好きなんだよねぇ。
でも秋は空が綺麗だと思うのです。
結構ぽけっと空を見ることがあるんだけど、
最近本当に「うわ、カメラ!シャッター押したい!」ってことが多い。
なんだかんだ上手く撮れないわりに写真好きなんだよねぇ。
人物も風景も全然違うんだけどどっちも楽しい。