思った以上に寒い

そろそろブーツを出そうかなぁと思いつつ。
朝はなんだか嫌な夢で起きました。
泣きながら起きたのなんていつぶりですかっていうね。基本泣かない泣けない子。
午後からだったのでふらーっと行ってきました。
今年も4年生の卒研の被験者募集の季節です。とりあえず2つは決まりかなぁ。
長期のやつはどうなんだろう。人集まってないならやってもいいけど。
仲良しの先輩のもやってきます。最近メールが言葉遊びすぎる。
3限は素敵に爆睡をかまし、4限はなぜか飴やらチョコやらお菓子が配られました。
…うん、教授、行事を楽しむっていうのはいいと思うんだけど
如何せんハロウィンはまだまだ先だと思うんだ。なぜ、今日。
しかもボク食べられないのばっかりだったぁー。キャハー。
補講が入ったので5限まで受けて帰ってきました。
もう5限終わりは暗くていやだぁ。