ハッピハロウィーン

昨日はランドに行ってきました。
お昼のハロウィンパレード





ミニーオーミニー






あとは立ち見最前でジュビレーション、雨のなかエレクトリカルパレードを見て、
珍しくアトラクションに5つくらいかな、乗りました。
スターツアーズとか何年ぶりかに乗ったよ。ちょっと面白かった。
大学の友達と2人だったから勝手気ままで楽しかったです。
アトラクション派と行くと行動的だね。笑
ご飯はグランマサラのスペシャルセットを食べて、
あとはパンプキンバニラのミックスソフトクリームを食べました。
このソフトクリームは間違いないと思う。めちゃウマイ。
ミニーオーミニーは絶対に通路横とかでリベンジしたいと思います。