秋服さん

そんなこんなで開放感いっぱいだったので今日はお買い物に行ってきました。
朝から秋期の健康診断に引っかかったがために大学に行って、
友達と3人でサクッと受けたらあまりにサックリしすぎたために
マックで1時間くらいぐだぐだお喋りしてから出発。
マックフルーリーキャラメルマキアートはなかなかウマーでした。
とりあえず大学最寄でふらふら。
あんまり使えないんだけど、ちょこちょこ好きなとこもあるしね。
ずっと欲しかったカーキのパンツがお安くなってたので試着。
そしたら26インチが穿けたキセキ!ちょ、自分痩せたの?ひゃっほい。
すそのお直ししてもらって満足。
隣駅に移動して本屋に行き、カフェでお昼にし、お洋服を求めふらふら。
先に陶芸やったあとの手のかさつきが余りにも気になったので
ボディショップでボディバター購入。大きいの25%オフだったのー。
サッパリしたのが良かったのでピンクグレープフルーツにしました。
そのあとシンプルアイテムの多い割と好きなお店で
ニットのチュニックに一目惚れ!ちょー可愛いの。
色をライトグレーと茶色で迷ったんだけど、
今年は茶のブーツも買ったので茶色にしてきました。
白のコデュロイっぽいショートパンツと合わせたら絶対可愛い!と思ってしまったし。
あとは安くなってたから7分袖の薄いニットも購入。
かぁなり満足にお買い物できました。あー楽しかった。