開放感

素敵なくらい放置な1週間でございました。
10月になっちゃったよ。
9月はゆっくりかと思ってたのにやっぱ最後はスピード上がったね。
昨日実技試験が色んな意味で終わったのでやっとこ開放感です。
本当ほっとする、というか。自由だぁー!というか。
もうズタボロもズタボロな内容だったのでサクサクさようなら。
4年生にあれはテンパるし、難しいし、受からせる試験じゃないよ…と
言われたので開きなおることにします。経験とだけ思っとく。
本当久々に頭真っ白になる体験だったぜ。
あのイメトレはどこへ行った!っつー勢いで話す言葉出てこないしね。
はぁ、怖かった。
そんなこんなで午後の陶芸は癒しでございました。
相変わらず担任テキトーだし大好きすぎる!
なんか形になったらいいよ、だからね。あと3回陶芸でそのあと織物ー。
織物の毛糸準備しなきゃな。黒と白にしよう。


1週間ウィークデイはそんな感じで特に何もなかったかなぁ。
実習はぐだぐだだし。今週のテーマは女の色気について。
ちゃんとやってるとこに横やりが入ったのでイラッとしました。
他班が首突っ込むんじゃねぇー!
あ、試験で爪を切れ!と言われたので皆でギリッギリまで切ったら
案の定深爪だらけになりました。痛い。
ピアスをしにくくて仕方ありません。
あたし元の爪が結構大きいから本当深爪までいかないと当たるんだよね。