ミス・サイゴン

観に行ってきました。
帝劇久しぶりに行ったよー。相変わらず座り心地が良い椅子でした。
一応ストーリーは頭に入れて行ったんだけど
1幕終わった時点では、んん?とハテナマークが。
ミュージカルだからセリフが聞き取りにくいところもあったしね。
2幕のほうが面白かったかな?
キムとクリスが引き離されるヘリのシーンのところが1番印象的。
凄い迫力あったんだよね。うまいなぁ…と思った。
舞台だからこそ出来る演出が素敵。
ただヘリはそこで飛ぶだけなんだ!とか。前出てくるのかと思ったんだもん。
最終的にストーリーはツッコミどころ満載だったんだけど
なかなか面白かったです。さすが4ヶ月?やるだけある。
エンジニアな橋本さんが良かったかなぁ。面白い。
ただあれは多分筧さんが1番ハマり役なんだろうなぁ…とも思ってみたり。
市村さんだったらもっとダンディなはず!きゅんってするよ、絶対。
キムは知念里奈が見てみたかったかなぁ。
笹本さんは足がちょー綺麗でした。見るとこ間違ってる。でも羨ましい。
帰りは銀座まで出てお買い物をしようと思ったのに、
全く好きなものに出会わず結局は不機嫌になって終わりでした。あーあ。
なんかおばあちゃんと母親とあたしで銀座に行くと絶対こうなるんだよね。
とりあえず食べた天丼は美味しかったからそれだけは良しかな。


昨日は昼間多少勉強して夜バイトでした。
久々にどわぁーって入ったのに運びだったからワタワタ。
最近こゆときはパントリーが多かったから何しなきゃなんだ?ってなったよ。
しかもパントリーが割と最近やり始めた子だったから
フォローにも回らなきゃいけなかったし。
社員さん「任せたよ!」ってテキトーすぎるけど!
あの配置でフォローしようとすると結構難しいってことがよく分かったわ。
でもラストはかぁなり早く終わって、まったりお茶タイム。
よく朝番で一緒になるキッチンさんに朝番の仕事が早いと言われて
ハッピネスでした。えへへ。
あと洗い物の片付けをすぐやってくれて助かるーと。
やっぱ褒められると嬉しいね。