まっくろくろすけ

再来週に成人式の前撮りがあるから、
髪の毛を黒くしようかどうしようかと思ってたんだけど
来週入ってる実技試験がKC着用で身だしなみもやれと司令が出たので
それならいっか、と思ってサクッと黒染めをしてきました。
実は結構長いこと茶色だったのかな?1年以上とか。
思った以上に黒って重くなるんだなぁと実感。
黒の時期が圧倒的に長いのになんだか久し振りだと新鮮です。
量も軽くすいてもらってスッキリ。長さはあるけどラクちんだわぁ。


今日は午前も午後も実習授業の日でした。
朝一で実技試験の話されてウワァ…と沈んだ。
とりあえずズタボロでもいいから最後までやり遂げたい…!
疾患名とか主訴とかほんと泣きたい感じですよ。うわーん。
午後は担任の授業で編み物。
何でもいいから形にして提出!なゆるーい感じです。
ついでに提出したらさっさと撤収!
プリント課題は忙しいなら再来週でいいよ、なんて先生素敵すぎよね。
相変わらず問題児なボクでしたが何とか提出出来ました。
本当友達に感謝。
でも最後のほう結構出来るようになった…よ?
丸が丸にならねぇ!って言ってたのが、丸になるようになったもん。
レベルが低いことなんて知ってるさ。