ジン

ジン~アニメ精霊の守り人外伝~ (ヤングガンガンコミックス)

ジン~アニメ精霊の守り人外伝~ (ヤングガンガンコミックス)

これ、買うしかなくね?と思わずにはいられなかった。
原作の時点で狩人大好き、ジン大好き!な子だったので
アニメの活躍が本当嬉しくてね。なぜかクローズアップされるんだもん、ジン。
これは狩人になる前の、子供時代の話なんだけど
弟とか許婚とか本当切なくて、でもこれがジンの原点なんだと思った。
ヒョクとの関係とか、素敵だよなぁ…。
狩人の話はもっと読んでみたいです。


最近やたらと漫画が読みたくてハチクロを買おうかと迷っております。
完結してるし、10巻だし、真山好きだし、いいかな…とか。
4巻くらいまでは読んだんだけどさー。このあとどうなるの?と。
大学生の話って何気に少ない気がするし。
あと一歩のところで踏ん切りがつかない感じです。うーん、どうしよう。
とりあえず来月17日に最上の命医と一瞬の風になれ出るから
今はそれ待ってようかなぁ。一瞬の風になれとかめっちゃ待ったしね!
原作持ってるくせに続きが気になるとか
おバカな発言をかましてみたくなるんだもん。もう本当大好き。