色んなタイプ

また書いてなかった。ぬん。
えっと、21日は1日ぐだぐだしてたでしょ?
22日は4限だけのために大学に行って、珍しくそのあとバイト。
新しい店長と初めて一緒に働いてきたんだけど
めっちゃ合理主義だし、喰えない感じで面白かったわぁ。
パントリーで笑いまくってたからね。
あれがどーの、これがどーの、と好き勝手言ってたら
そもそもこの店は根本的に配置がオカシイんだよ!ということで
業者も呼んで配置変えをするらしい。すげー、やるー。
メンツもタメの子と長いキッチンの人で楽しかったぁ。
23日は昼間ぐだぐだの、夕方からバイト。
あ、お昼にマック食べた。今年も月見の季節です。店は暇だった。
なぜかホールが社員さんにリーダー2人にあたしともう1人なんて
やたら強いメンツでなんだこりゃあだったんだけどね。
ラッシュでも完全に回せたのになぁ。こゆときは混まないからつまらん。
昨日今日は大学に行っておりました。
相変わらず教授の授業は何が言いたいのかわかりません。日本語喋れ。
今日は1限からフルの予定だったんだけど、5限は先生緊急オペで休講。
なんかちょっとかっこいいよな…。
お絵かきはスケッチをやりきったところで飽きました。
説明とかはそのうちやろう。あの授業の自由っぷりはとても好きです。


今日はたまたま気まま授業のときに友達3人とクラス話で盛り上がって
色々と喋っておりました。へぇ…なこととか、やっぱり?なことを聞いたり。
本当うちのクラス内って情報がサァーっと広がるのが怖いと思う。
それとも広げるほうが凄いのか。いるんだよね、そゆ子。
ボクはその子たちが苦手なのであんまり近寄らないようにしてるんだけど。
というか、向こうにしてもあたしにネタがないときは近づいてこないしね。
分かりやすい面では素敵だと思う。無理無理。
あたしは良くも悪くも人付き合いは距離感が大事だと思ってて、
波長とかいろいろ、合わない人は合わないって思うタイプ。
それにいくら仲が良いからって、何でも聞いていいとは思わない。
嫌ならはぐらかして答えてくれなくて良いと思うし、
話してもいいと思って始めて話してくれたほうが嬉しいかなぁとも思う。
まぁ、そりゃたまには強引に話を聞いたりすることもあるけど
必要だと思う瞬間もあったりするからね。そこらへんは臨機応変か。
基本スタンスは話したくなったら話すだろーなんて。
あたしも本当自分のこと話さないしね。割と意識してやってるとこあるけど。
こないだも、聞けば話してくれるけど聞かないと本当話さないよね、って
言われたばっかりだし。うん、まさにそれを狙ってる。
なんか嫌なんだよね。
口にしたらその時点で誰が知ってても仕方ないと思うようになっちゃった。