10冊

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

かなり前から読みたくて、大学の友達が持ってるーというので貸してもらいました。
…10冊一気に。ステキよね。
ついでだけどこの日、aikoのアルバム8枚?とDVD3枚も借りたもんだから大荷物。
ドSな友達たちが大好きです。
んで、砂時計。かなり期待して読んだのよ。絶対泣ける!って言われてたしね。
それが、えーっと、10冊一気に読んだのはいいが、えーっと。
読み終わってきょとーん。な、泣きどころがわかんねぇ。
女子失格なのわかってんだけどこれどこで泣けんの?
おばあちゃんのセリフとか、大悟とか確かにぐっときたとこはあったんだけど
泣くほどかしら…とか思ってしまったり。おかしいな…。
物凄く喧嘩を売る発言をすれば、杏が全く好きになれないあたりに問題がある?
もーう本当何度イラッとしたか。
あたし自分は絶対佐倉のタイプなのね。で、1番好きな登場人物は藤なわけですよ。
本当藤結婚して!だし。ときめく。この人本当にときめく。
大悟は大人になってからのが好きかなぁ。杏と別れたあとから。大学目指すくらい?
小学校の先生似合いすぎだもん。久々にあたしも先生に連絡取りたくなったよ。
とりあえず結局そうなるんかいっていうのがおしまいでした。はは。
こういう女嫌いなのに、得てして世の中はこういう女が幸せになるんだよな。きっと。


全然違う話。

サッカーボーイズ 再会のグラウンド (角川文庫)

サッカーボーイズ 再会のグラウンド (角川文庫)

あさのさんが解説書いてたから気になったのー。
サッカー大好きだしね。これは小学校のクラブサッカーチームの話。
子供だけの話だったらちょっと苦手かもなぁ…と思ったら
ちゃんと大人目線からも書かれるし、出てくる子たち可愛いし、
結構リアルで面白かった。続きも読みたい!
この子たち中学生になってどうなるのかな?ってワクワクするもん。
主人公の子の成長が凄く良い。頑張ったぁー!って頭ぐしゃぐしゃしたい感じ。
あれかな、セカンドウィンドとちょっと似てるかなぁと思った。
あっちは中学生だけどね。そういや続き出ないのかな。
ピュアフル文庫、面白そうなのいっぱい出てたんだよな。読まなきゃ。