眠たいです。

何やら知らんがちゃんと寝てるはずなのに眠いー。
大学帰ってきてからソファで1時間くらい寝てしまったよ。


最近午後は実習・実験の授業をしてることが多いんだけど
今日のやつのレポート提出の範囲がサッパリわからん。
先生毎回言うこと違ううえに、
結局最後にはお前らの勉強だからな、で流すのは一体どうなんだろう。
範囲はちゃんと指定してハッキリさせるべきじゃないかなぁ…と思うのです。
だって全部やるのか考察のある課題だけやるのかじゃ枚数が2枚は違うわけで。
どっちでも良いって言ったとこで
じゃあアンタ評価はどうつけるのよ?っつー話になってみたり。
本当こういうとこテキトーにされるのはいやだなぁ…。
実習自体も3つくらいの教室に分かれてやってるから
ほとんど先生うちらのこと放置だしね。
別にいいけど、どうなのと思うこともあるよ、やっぱ。


実習自体は楽しいです。
班員5人中3人がお喋りという何とも止まらなすぎる感じを
華麗にストップさせる子が素敵すぎてね。
彼女がいないとうちの班は全く進まないもん。感謝よね。
今日もげらっげら笑いながらやっておりました。
とりあえず昼間っから下ネタすぎて笑った。何でも来いだわ。笑