ワッフル

嵐の国立を見に来ていた友達と遊んできました。
あたしはコンサート自体は行ってないんだけどね。
前日の夜になってやっぱ行こうかなぁ…と思ったんだけど
まぁ、チケットはないわな。メール1件しか出さなかったし。笑
ただ丁寧に返事がきてちょっとドキッとしたことは秘密です。
本気であれ一発で釣れたら自分凄すぎだっつーの。
そんなこんなで映像もブランチでちょっと見ただけです。
でもあれ結構美味しかった。ドームのときのも映ったし。
国立は今日の友達の話だけでお腹いっぱいな感じでした。
だってセトリのはちゃむちゃさにビックリしたもん。にのあい…!
潤くんってすげぇんだなぁ…っていうかあの人本当に演出好きなんだろうな。
とりあえずDVD楽しみにしとくー。
潤くんが凄いので出すって言ったらしいから絶対凄いの出るよね。
ちなみに今日のコースは渋谷集合、下北でワッフルカフェ、
新宿ジョナサンでぐだぐだ、渋谷で解散でした。
新宿出るまでは友達の甥っ子も一緒できゅん。ちょー可愛いんだもん。
手とか繋いじゃったよ。初めての人で珍しかったらしいです、ボク。
しかしちょっとしんどいかな、と思ったら全くそんなことなくて良かった。
相変わらずネタと現実と色々喋れるのが楽しいです。
年末はどうなるかなぁ。
今日完全にネタで作ったプランが実現しちゃったらあたしは本当に相当楽しい。
帰りは雷と大雨に見舞われました。徒歩5分、折りたたみ傘じゃびしょ濡れ。