久しぶりに

ユージニア (角川文庫)

ユージニア (角川文庫)

恩田さんを読みました。
これ、読んでたつもりだったら読んでなかった。
しょっぱなから恩田ワールド全開でめちゃめちゃ面白かった。
このずっしりくる感じ久々!ってね。
ちょうどこないだ行ったばっかりの金沢の話だったのも良かった。
兼六園とか街中とか情景がちょこちょこ浮かんできたよ。


あとほんわかなこっち。

吉野北高校図書委員会 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

吉野北高校図書委員会 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

ダヴィンチ文庫に手を出したのは初めてかな?
解説が堀北真希で、それもちょっと決め手になった。
やっぱりタメの子っていうのは気になってしまうものなのです。
読み終わって本当解説に書いてるのと同じようなこと思って笑った。
題名そのまんまの図書委員の話なんだけど、出てくる子が可愛いんだー。
キャラクターとして可愛いの。
もうかずらと大地のあうんの呼吸っぷりったら!きゅん。
あんな風になれる子がいたら、いいなぁと思った。
大地はちょっと良い男すぎるけどな!藤枝の気持ちがわかったりしてね。笑