室内が暑い

今、自分の部屋のなかの気温と外気温比べたら外のほうが涼しかったよ。
…何か間違ってる。絶対に間違ってる。助けてくれ。
火曜以降は元気に大学に行っておりました。
研究室行くたんびに怒られたぜ!あたしが悪いのわかってるけど。
その場ではやっぱ素直に認められないけど、あとで考えるとねぇ。
うん、でもうちの研究室は威圧度高すぎだと思う。怖い怖い。
そんなんで1週間でとりあえずゆるい授業ときつい授業と
つまらん授業が分類されました。
うちの教授の授業が1番つまんないのはどうしたらいいかね。
本当あの人の言ってること意味わからん。早く変わってしまえ!
今日あった担任の授業はなかなかに癒しでした。
なんせ色々作ったりするから楽しいし。
担任は物凄い独特なんだけど、なんだかその独特さが好きなのです。
今日もかなりお喋りしてたしね。
他の先生とじゃあこんなことはありえない。
差は天と地です。もしくは月とすっぽん。とりあえず壁。
しかしマクラメでコースターを作るはずが鍋敷きになりました。アレ?