そして揃える。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (2) (Feelコミックス)

Paradise kiss (2) (Feelコミックス)

Paradise kiss (3) (Feelコミックス)

Paradise kiss (3) (Feelコミックス)

Paradise kiss (4) (Feelコミックス)

Paradise kiss (4) (Feelコミックス)

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

29日かな…ブックオフさんでサラリと揃えてみました。
だって全部105円ー。ステキ。
あたしはたぶん凄く紫みたいだから、イザベラの言葉が刺さるんだよね。
でも昔読んだときよりは大人になったかなぁ…イザベラがもっと好きになった。
本当ジョージとかテキトーだし、なのにかっこいいところがムカツクんだけど
やっぱりこの話は大好きだ。最後徳森くんと結婚しちゃうところとかが
羨ましすぎてズルイよね。色んな意味で認め合ってる2人はきっとお似合い。