ぶらり

お買い物に行ってきました。かなり満足。
だってコムサパッセージで狙ってたTシャツが安くなってたんだもん。
今年の夏前くらいから良いなぁと思ってて、でもセールのときなかったのね。
だから諦めてたんだけど、安くなって復活なんて嬉しいー!めちゃ可愛いのです。
多分同じシリーズで七分袖のが出てたからだと思うんだけど。
そっちも可愛かったから今度買っちゃおうかな。本当パッセージつぼすぎる。
あとは茶色の正方形ストールをゲット。
茶系のストールが欲しくて探し回ったんだけど、なんとPLAZAにあった。
千鳥格子と迷ってギンガムチェックにしてきました。
ストール大好きだからやたら増えるよー。もう1本くらい黒系のチェックで欲しいな。
化粧品は下地がなくなりそうだったから評判良さげなkissで購入。
ついでにパウダーも買ってきました。どんな感じになるかなぁ。使うの楽しみ。
昨日買ってきたケイトのシャドウは二重丸!
あたし紫似合わないんだけど、シャドウはいけるね。