念願?

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 4GB ピンク NW-S616F P

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 4GB ピンク NW-S616F P

ずーっと欲しいなぁ、どうしようかなぁ、と言ってた
デシタルオーディオプレーヤーをやっとこ購入してきました。
最後までiPodと悩んだんだけど、お値段も考慮してSONYに。
なぜか学割がきいたりでちょっとお安く買えました。
4GBで1万ちょいならオッケーでしょ。珍しくピンクなんて選んでしまった。
今がんがん音を入れてるところです。
コンポから直接入れるやり方はこれで大丈夫なのか…?とか思いつつ。
ま、なんとかなるだろ。だいじょぶだいじょぶ。


あと新しいアイシャドウが欲しくて購入。
…商品検索で出なかった。
ケイトの新しいシリーズかな?のシャドウ。
持ってなかったパープル系に手を出しました。
パープルっつってもピンクっぽいし、ライン色にネイビーブルーだから
いいかな、と思って。秋はこれを活躍させようかな。茶系も混ぜつつ。