まんが

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

漫画が読みたいなぁ…と思ってて、でも良いのわかんないなぁと思ってたところに
ぱっと出会いはありました。今日行った本屋さんでたまたま平積みされてたの。
表紙の絵も好みだし、本屋さんの話って面白そう!と思って3巻まで購入。
今2巻の途中読んでるとこー。面白いよ。
ふんわり謎な副店長も、ちょっといじわるな同期も、アネゴな主任も。
店長がまた良い人だしね!これは当たりだったわぁ。
最近漫画も外さなくなってきた自分イイコ。
あとブックオフに文庫売りに行ったらNANAの19巻があったので立ち読み。
ほんとゴチャゴチャしてるよな、この話…!
全部ちゃんと読み返したいわ。でも矢沢あいで揃えたいのはパラキス。
ご近所〜も天ないも好きだけどね。