いきなりフリー

今日は女子高生な妹とお出かけするはずだったんだけど
「宿題が終わらないー!」と泣かれてしまったのでキャンセルに。
なんだか上手く予定が合わないなぁ。しょぼん。
一昨日も昨日もフリーで1日ほけほけしてたからいい加減ヒマです。
午後、お買い物でも行って来ようかなぁ。
秋物買わないと大学行けないし。
そういやこの夏はあんまり買い物行かなかったかも。
夏服はもともとそれなりにあるから、買わなくても乗り切れちゃうんだよね。
10月くらいまで使えそうなのでピックアップしてくるか。
今年はチェックが流行るみたいで嬉しいー。チェック大好き。
あと目下問題は靴だな。毎年どの時期も靴で苦労する…。
ここ最近はずっとリーガルさん頼りです。