頭痛

昨日の体調不良は薬のおかげか治ったんだけど
やっぱり治ったつもりでアルコール入れたら駄目だなと思いました。
今日はバイトメンツでボーリング行って飲みでね。
バイト飲みがしんどいのなんて分かってたくせにやってしまった。
途中から本気で頭痛と眠気と色んなものと戦ってたもん。参加する気なし。
だいたいうちの店は皆ちゃっちゃと飲んですぐ酔うもんだから
シラフだとホント冷めた目しか出来ない…というか。
大学のクラスだとこうはならないからねぇ。
飲めない子が参加する余地が見つけ出せません。だからあんま面白くない。
嫌いじゃないけどね。
空気なんてものは読む必要あるのか?と開き直ってカラオケはパス。
サクサクッと帰ってきました。
あ、ボーリングは1年ぶりだったんだけどひどいスコアが出たよ。