元気のもと

友達のとこで見て、こりゃ買わなければと思って購入。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

めちゃくちゃ元気になります。テンションあーっぷ!
本当嵐は素敵。大好き。
しんどいときに絶対必要だな、なんてね。泣けるもん。
ついでに欲しかったからこっちも購入。ともかく最初のφ〜ボニバタっていう流れが好きすぎて。
嵐とキンキと交互に見ると同じ会場が全く違ってそれも面白い。
こっちもしんどいときにきっと必要。
なんだかんだでキンキの曲大好きだからなぁ…。戻ってくるんだよね。


しかし元気のもととか言いながら風邪ひきました。
どうやら昨日一気に涼しくなった気温変化についていけなかったらしい。
頭ガンガン痛くて寝ても治らなかったから薬飲んだよ…はぁ。