映画づいてる?

これまたケーブルさんでやってたので僕は妹に恋をするを見ました。
潤くんが大好きで、榮倉ちゃん苦手のボクには潤くん潤くんするしかなく。
うん、これ原作漫画もちらっと読んだことあるんだけど
ストーリーを期待するものじゃないよね?…見終わって物凄くそう思ったんだけど。
とりあえず潤くんかっこよかった。以上。それのみ。
花男Fも潤くんかっこよかったけど、あれはそれだけじゃないからな。
良かったのは最初のほうの告白するシーンくらいかな。あれは好きだった。
…ていうか、潤くんが「郁」っていうたびに図書館戦争が浮かぶもんだから
ちょっと堂上やらない?の思考で大変だったよ。
絶対かっこいいもん。ただ身長が高いのがなぁ…。
図書館シリーズは物凄く実写にしてほしくて、してほしくない作品であります。