4連勤終了

もれなく全部朝番、とな。
いつも朝のパートさんがいないから仕方ないんだけどね。
今ホールの朝出来るバイト4人…とかだし。
一昨日は一瞬だけ忙しくて、昨日は割と断続的にバタバタな感じで。
結局30分延長だったもの。人が甲子園見たくてうずうずしてるときに限ってね。
今日はヒマだった。マジックリン片手に掃除させられるくらいにはヒマだった。
タメの子と上手いことお喋りしつつやってました。
おうちでは父親と甲子園だのオリンピックだのどれ見る?これ見る?しながら
珍しくちょっとテレビっ子してます。
甲子園は確実に昨日の全部を見れていないのが負け組だと思う。
あんなステキ組み合わせ…!クッ…!*1
明日は絶対に見ようと思います。横浜と育英が楽しみすぎる。
オリンピックはさっき柔道の上野選手が金取るとこを見ました。
なんなら北島の映像見てないとかじゃないぜ!
新聞は毎日チェックだから、無駄に色々情報は仕入れてるんだけど。
男子サッカーは負けちゃったねぇ…。ナイジェリア戦見れなかったからなんとも。
篤人くんは大丈夫なんだろうか。コメントにはキュンしてしまったが。
同世代はやっぱなんか見てて面白かったから残念。
W杯予選を楽しみにしましょうかね。最近Jリーグも面白いと思ってるけど。
今度なんか見に行ってみようかな。