涼しい

朝は半そでじゃ寒いくらい涼しかったぁ。
猛暑続きだとこれくらいの気温がとたんに気持ちよくなるね。
しかしそれに乗っかって店が混むかと思ったら全くで
逆にいつもはやることなくなるなんてありえない時間から
何しよう…って考えるくらいヒマでどうしようかと思いました。
1時間くらい早く帰ったもんね。久々にあんなに暇疲れした。


昨日はおばあちゃんのところへ行ってきました。
親戚のところと、夜は新浦安のホテルで中華食べてきたよ。
ディズニーのパートナーのホテルだったかな?
さすが夏休みな感じに人もいっぱいでした。
最近なんだか外で中華食べることがいつもよりあるんだけど
昨日食べたのも美味しかったぁ。カシューナッツ炒めとかあったの。
ミックスナッツ大好きだから迷わずセレクトさせていただきました。
ホテルのなかにディズニー直営のショップも入ってたからちょこっと覗いて。
リゾートで売ってるのを販売してるお店だったから
なんだかそれだけでテンションが上がってしまいました。
うん、どんだけディズニー好きなの。
このありえない混み方してるときに行きたいとはさすがに思わないけど
早くハロウィンには行きたいなぁ。去年めちゃめちゃ楽しかったし!
今年のテーマも楽しそう。ドナはアラジンコスなんだよねぇ。
なんかこう毎年微妙にハズすのがドナらしくて好きです。おばかな子万歳。