バイト

2週間以上ぶりにバイトに行ってきました。
行ってなくても出来るもんだね!と朝番の仕事をしてたんだけど
キッチンが店長だったもんだから手際が悪い悪い。
洗ってほしいもの洗ってくれないし、なんでそうタイミングが悪いのかと!
ホール1人なのにお客さん入ってきたらドリンク先行しろって
1組目入れたところでその後ろにすでに居てもしなくちゃいけないのか。
ホント意味わからんことでグチグチ言われるから嫌い。
1人なんだから1人なりに回せる方法見出してるの!
結局バタバタ忙しかったのは最初だけで
人が増えたと思ったらヒマとかだいぶやってらんねぇーな感じだったよ。
サクッと30分早く上がってきました。
今日含め4日間連続朝番なのは何かの嫌がらせですかね。
午後が有意義に使えるからいいのかもしれないけど。