バッテリー

録画してあったのをやっと見れました。
思っていた以上に凄く良くてびっくり!こりゃ評価高いわけわかるわ。
原作大ファンな作品って基本映像化ってして欲しいとは思っても、
実際するとなるとマイナスになることばっかりだから嫌なんだけどこれは全然だった。
むしろ映画は映画として成り立ってる!と思ったり。
巧役の林くんが本当に巧に見えたりとか、豪役の山田くんが本当に上手だったりとか
伊達にキツイオーディションやったわけじゃないな、と思った。
2人ともまんま出てきたみたいだったねぇ…。中学生って感じが凄く良い。
面白かったぁ。
こうなるとDIVE!!も良かったのかな?なんて。
ちょっと楽しみになった。これも原作だぁーい好き。