無節操。

なんか色々読んだ。

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

虚空の旅人 (新潮文庫)

虚空の旅人 (新潮文庫)

I'll 〜アイル〜 1 (ジャンプコミックス)

I'll 〜アイル〜 1 (ジャンプコミックス)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

…そうでもなかった。
狼〜は表紙が気になるなぁと思ってたところに「面白いよ」という話を聞いたので
読んでみたんだけど、ちょっと期待してたよりは…だったかなぁ。
面白いけど買って集めるのはスペース的にもしんどい。
続きは読みたいけどねぇ…うーん。
虚空〜は大当たり!チャグム大好き。
なんかこの話が舵になったっていうのがわかる気がする。
チャグムが皇太子としてサンガルに行く話だから、
政治的な話がいっぱい混じってきてね。
あたしこういうの好きなんだろうな。一気に読みました。
次が来夏ってどういうこと!?と思ったので、図書館にリクエストだ…。
アイルは友達のとこで4巻くらいまで読んできた。中途半端。
柊が好きです。
しかし本当バスケマンガって多いよねぇ…。
図書館戦争は2巻!発売してたの知らなくて有川先生の日記で知った。
やっとこ買ってきました。1人で部屋で読んで本当に良かったです。
「いい子だ、喋るな」…。…。…。
ギャアアアア!なって投げさせて頂きました。有難うございました。
何あれ!何あれ!なんだってのこのニヤニヤ!キャーキャー!
もう本当この糖度困る!2巻にしてこれってこのあとどうなるの!ヒィィィィ。
どこもかしこもラブニヤ(…我ながら良い表現発見)満載で大変なことなりました。
これでしばらく生きていけそうです。
弟が別冊2を買ってきてたので明日あたり読もうと思います。にやにやにや。