10日ぶり。

もうなんていうか日記じゃない。
軽く振りかえりだけ書いとこうかな。

  • 7月31日 

なんばで遊んでからaikoライブへ。
友達に誘ってもらったのでうっかり大阪遠征してしまいました。あは。
しかもラスト公演!
アンコールがスペシャル演出になって、ドレスアップaikoが見れました。
めちゃめちゃ可愛かったぁ。
黒のドレスで、髪にも黒のコサージュ?してたかな。
aikoライブは初めて行ったんだけど、すっごいパワーでびっくりした。
武道館も行きたいな。ちょっと探してみようと目論み中。

  • 8月1日

ライブ終わりに別の友達に迎えに来てもらってお泊り。
フェスのチャリ通懐かしすぎる!なんてネ。
1日お家でDVD見たりマンガ読んだりだらだら。いつものこと。
夕方の新幹線で帰ってきました。

  • 8月2日

今度はまた別の友達のところへお泊りだったので荷物を作ってレッツラゴー。
途中4泊5日分の大荷物を持ったまま大学へ寄ったのに
研究室があいてなくて課題レポートを出せないという現実に直面。…ペコーン。
クッソ暑いなかわざわざ行ったのに!
友達のとこに着いて、やっぱりぐだぐだして、全員揃ったところで東京ドームへ。
今日からカツンコーンな感じにわちゃわちゃ。
色々笑われてみたりした。うん、満足。
夜はバレバレサプライズでハッピバースデーをしてもらいました。
ケーキがクマでちょー可愛かったの!えへへー。

  • 8月3日

4人で寝るのに必要な布団は2枚です、なうちら。
や、さすがに夏はしんどいけどな…あちぃよ。
ランドに行く気だったのに起床8時。ふざけとる。笑
ぐだぐだしまくって、しまくったあげく、舞浜到着13時。ステキすぎ。
ただそっからでやりたいこと全部やりきりました。イェイ。
グランマサラでご飯、スティッチだったクールザヒートでびしょ濡れ、
ジュビレーション最前、エレクトリカルパレード3列目、
スターライトドリームス当選…なんて完璧でしょう。
そのなかでも今回は本当ジュビレーションが楽しすぎた。
4人でドナ大好きだからもちろんドナポジで取ったんだけど、
あまりの構われっぷりにびっくり?停止中完全にうちらで独占ですよ。アリエネェー!
とりあえず面白すぎました。うちらも、ドナプルートも。笑

  • 8月4日

2日に出せなかった課題レポートを出しにちょっくら遠出。
ついでだから〜と思って実家に帰ってみました。ヤ、家出娘です!
ちらっと駅ビルに寄ったらピアスが70%オフとかあほみたいなことになってたから
3つほどお買い上げ。ここ何日かでめっちゃピアスが増えました。
どうやって保存すべきか考え中。すでにごっちゃ。
本日の東京ドームは物凄い天井から見下ろしてきました。
ある意味遮るものなしのステキな感じ。
ま、友達には「こんなとこ来たことない…」言われましたが。ハハン。
久々に双眼鏡とお友達してみました。ま、こんなこともあるだろ?

  • 8月5日

コンサートラストォー。
ぐだぐだして、出発して、お散歩して、ご飯食べてたら外豪雨。エェ!?
なんか電車止まりまくってますけどぉー。
バケツひっくり返すにも程がある!っつーくらいの雨にあたりました。
地下鉄で会場までは無事に行けたけどね。ともかく凄かった。
ラストはVIPなふかふか席で見てきました。やりたい放題楽しーい。
色々面白いこともあったので今回のツアーも満足です。
プリクラ撮って帰ってきました。テンションおかしいとやることもオカシイ。

  • 8月6日

朝お世話になった友達宅を出てただいまぁー。
甲子園見ながらぐだぐだ。気づいたらやっぱりソファーで寝てる感じ。
うん、だって絶対睡眠足りてなかったもんね。
スッピン、テキトーワンピース、ビーサンで犬の散歩に行ったら
知り合いに会ってアハハ☆ってなりました。・・・別に地元だもん。大丈夫だもん。

  • 8月7日

起きたら誰もいなかったのに気づいたらママンが帰宅。アレ?
休みとっちゃったーだそうです。そりゃ、良かった。
午前中大学に成績確認をしに行きました。5日発表です。ありだよね!
2つ落としたけど、いちお通年ものだからなんとかなんじゃね?と楽観。
やばいと思われてたの落とさなかった自分グッジョブ!グッジョブ!
ただ落としたほうの1つは「これはいったろ」と思ったやつだったから吃驚した。
過去問と同じようなテストの合格率が30%ちょいって…ありえなくね?
帰ってきてママンと近所のショッピングセンターへ。
珍しく中華なんぞを食べてみました。うまかった。
ふらふらしてたら鞄を買ってもらえました。兼用だけど気にしなーい。
コードブルーが良い話で泣けました。藍沢先生…!
本当キュンする。キュン。きゅん。おばあちゃん大好きだ。

  • 8月8日

日がな一日ごろごろ。
ソファで甲子園を見ながら寝たり起きたり…。
夜はママンとママンのお友達と飲みに行きました。ハタチになって初酒!
ま、飲めないんだけどね。
土間は料理が美味しくて好きです。ばっくばく食べてきた。あは。
あ、北京の開幕式は一応日本の行進のとこは見ました。

  • 8月9日

ていうか今日!
やっぱり起きてぐだぐだしつつ甲子園。常葉と成美面白かったぁー。
昼すぎから高校のときの友達と会うためにお出かけ。
相手が誕生日だったのでマリクワでタオルハンカチとアイシャドウを購入。
どっちも気に入ってもらえて良かった。
あたしのは今度くれるらしいです。忘れてきた!とか言っちゃうからスキ。