過去と現在と未来

カレンダーボーイ

カレンダーボーイ

図書館で借りてきてたのをやっと読みました。
うーん、思ってたより好みじゃなかったなぁ…。
ある日突然過去と今を行ったり来たりするようになる男2人の話なんだけど
割と淡々としてるというか、え、そこを省略?とか。
結末は割と好きだったけどねぇ。
やっぱバンドワゴンから入ってるからこの作風が変な感じ。
メフィストの人だから多分もともとはこういう話を書く人なのかもしれないけど。
とりあえずバンドワゴンが好きすぎるからダメだ。笑


そういえば東野さんの流星の絆ドラマ化って…!早っ!
え、だって発売されたの今年だよね?読みたいと思いながらまだ読んでないもん。
ドラマ界はどんだけ脚本がないんだ…とか思ってしまう。
しかしクドカンってのが意外だったなぁ。
キャストがみんな大好き。二宮、錦戸、戸田ちゃんって!ステキ!
戸田ちゃんがフェロー役からどうイメージチェンジするか期待だね。
今回は結局ちゃんと見てるのはコードブルーのみだよ。
ちょこちょこ専門用語がわかって楽しいです。頭んなかで復習しつつね。
どうせすぐ抜けるから思い出しは日常にしようと思って実践中。