夏休み

火曜にテストが終わったので、一応夏休みーで、いいのかな?
まだレポート出しに行くし、課題も出しにいくし、
テスト結果の発表もあるからなんだかんだ大学行くんだけどね。
とりあえずレポート…レポートを仕上げなくては。
明日提出のくせに全然やってないっていうね。
過去レポあるからなんとかなると思ってる。うん、大丈夫大丈夫。
どっちかっていうと課題のほうがやばい気がしたり。
だって提出日まで遊びの予定でいっぱいなんですけどぉ…とか。笑えない。
余裕あったときにやってなかったのが悪いから何も言わないけどさ。
お絵かきがいやなんだもん。書けるかそんなもん!っていう。
とりあえずテストは色んな意味で終わったぁー!です。
終わったことは気にしないので結果見て考えるわ。