磨きまくった。

お昼前くらいにお家を出て、大学へレポートを出しに行ってきました。
過去レポさまさま…な感じに仕上げてね。えへ。
でもどうしてもわかんない単語があって、教科書見たのに載ってなかった。
期外収縮と代償性休止…キミら一体何ものだったんだ。
や、どういう出方をするのかはなんとなくわかったんだけど
なんで出るのかがわからんかった。そりゃ、班員からメールもくるわ。
聞く相手間違ってるよ…と言ったら納得されたけど。ちぇ。売られた喧嘩は買うぞ。
ちょうど提出しに行ったら実習を見てくれてた先生と会ってちょこっとお喋り。
先生大好きなのです。授業わかりやすいし、ハッキリしてるし。
これで夏休みかー?まだですー。なんてね。
昼過ぎからはバイトしてきました。えらいことになっててビックリ。
今日はほけほけして終わる予定だったのに…!
しかも行ったらいきなり店長に嫌味言われるし。
「遊びまわってんだから土日くらい来てよー」ってなんだ?
あたしここんとこテストやらレポートやらで一切遊んでないんだけど?
来週は確かに遊ぶけど、だからってなんでそんなこと言われなきゃいけないんだ?
こういうときこう一瞬「これだから文系出身は…」と思ってしまう。
なんだろ、大学生=ヒマで時間があるって思われるのがいやだ。
あたしはお気楽だけど、でも実際そんなお気楽だけじゃないよ。
なんか、余計にシフト貢献したくなくなる。やだやだ。
とりあえずむかついたのはガッツガツ磨くことで解消してきました。
お客さんにちやほやされてみたりね。あー楽しい。
夜も夜でなんだかワタワタしてたみたいです。そりゃ、あのメンツじゃね。
サラリと磨きに逃げたので余裕でした。むしろ若干持て余しっていう。
一瞬パントリー入って捌いたら楽しかった。行ってなくても出来るもんだな。
テンパらないが売りです。でも結局30分延長で帰宅でした。
バイザー会いたかったな。