小児外科

最上の命医 1 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 1 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 2 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 2 (少年サンデーコミックス)

1巻が発売されたのときに気になって気になって
でもとりあえず買うのはやめてたのね。失敗したらやだなぁと思って。
しかし今日本屋に行ったら2巻に出会ってしまって。
うわぁ…なんかすごい呼ばれてる、めっちゃ呼ばれてる…となり
医療ものだし、もうここまできたらいっか!と思って購入してみました。
ちょうど美容師さんとも漫画の話をしてて、何か読みたかったのもあって。
そしたらびっくり。これは久々の大ヒットきたぁぁぁぁあああ!
もうめっちゃ面白いの!すごい。これはいい!
やっぱ医療ものはちょっと解剖学とかやってから見るべきだね。
知ってる!わかる!ってめっちゃ楽しいもん。
これは命のキャラクターが素敵だし、あたしはとにかく危が大好き。
こいつ本当捻くれまくってるくせに!なんでそこで真っ直ぐなんだよぉ。
もうねぇ、ほんと弱いねぇ。こういうキャラクターに滅法弱い。