美容院

気づいたら4ヶ月も行ってなかったという最低女子です。
5月はバイト、6月は遊びにレポート、7月に入ってからもレポートに
とりあえずテスト…なんて、確かに行くヒマもなかったんだけどさ。
別に大丈夫かな?とも思ってたし。
しかしさすがに元の量が多いからうざったくなってきて、
カラリングして伸びてきたところも残念なことになってたので行ってきました。
いつもどおり馴染みのお兄さんにテキトーに言いたいことだけ言って決めてもらって。
なんかね、ちょっと明るくしたいけど全体するのは怖いなぁ…って言ったら
伸びてきたところはとりあえず普通に色を入れて、あとのところは部分部分に
ちょっと明るい色を入れて…って感じにしてくれたよ。
これなら髪にも優しいし、ちょっと印象変わるよーと言われたので。うん、満足。
あとは軽くしてもらってパーマ復活!ってね。このパーマ半年以上持って良い子。
この時期はワックスはつけないほうがいいらしいので、
洗い流さないトリートメントとかを使おうと思います。
あとケープで耳の上らへんのとこだけ固めて、ぺたんってしないようにする!
さぁて、出来るかなぁ。


帰りにドラッグストアでマジョリカの新色のグロスを買ってきました。
ちょっとゴールドっぽいほう。
あのシリーズ安いのに発色綺麗だから好きー。すでに3本目です。
あとはコフレドールのスフレアイシャドウ?の購入を悩みつつ。
テスターした感じすごい良いと思ったのにあまりに評判悪いんだよね…。
うーん、でも綺麗なんだよなぁ。
あのちょっとオレンジっぽいゴールドが気に入ってね。
でもよく考えるとファシオのジェルシャドウもこんなんかなぁ…とか。
それならもうちょい出してパレットのシャドウ買ったほうが賢い?なんて。
どうしよっかなぁ。
メイベリンのジェルライナーは評判がすごく良いから気になったのに
扱ってなくて現物見れず。ちぇー。
いいもん、とりあえずケイトのペンシルで我慢するもん。
ケイトといえばアイブロウがちと欲しい。あれ使えそうな気する。
…なんだか久々に化粧品欲みたいです。