試験中

今期は10科目だったかな?残すところあと2教科になりました。
しかしその残りの2教科が1番恐ろしい教科なあたりどうなんだろう。
もうなんか全く終わりに近づいてる感がない…始まった感もなかったからか。
今回本当に一夜も漬けずにテスト受けすぎですからね、自分。
よくやってのけてると我ながら思ってしまう。
とりあえず再試貯金でも始めるかね。いくつ落とすのかわかりゃしない。
貯金ってちゃんとしたことないし、二十歳の節目にもいいかも?なんて。
先週の金曜あたりから段々テンションのおかしくなっていくクラスメイトが
面白くて仕方ない今日この頃です。みんな疲れすぎ。
あたしなんでこんな呑気なんだろ。
でも毎日同じ教室でテスト受けてるくせに、コンビニとかラウンジとかで
クラスメイトに会うとやたら嬉しいのはなんだろう。
どんだけ大好きなんだ。いやぁ、情報交換大事だよね。
大学は情報戦だろ…と思ってるボクです。自分、情報網ないけど。
しかしテスト終わっても1番重いと噂の実験レポートに実習課題もあるから
夏休みなんていつからだよ…と今日改めて思ったのでした。
ちなみに後期の授業は9月1日からです。高校の時のが長かったよ、夏休み。