3件回った。

むしろ地元と大学最寄を入れたら5件以上か?
やっと発見しました。

図書館戦争SPITFIRE! (1)

図書館戦争SPITFIRE! (1)

図書館戦争コミカライズの電撃で連載されてるほう。
もうホントになくて、売ってないんじゃないか?とか思ったよ。
こっちはラブコメ度が低め…かな。アクションシーンがいい。スピード感がある。
郁の顔もこっちのほうが好きかも。なんかこっちのほうが可愛い。
ララのほうは少女漫画!な女の子の顔だからなぁ。柴崎はどっちも美人です。
なんといっても好きだったのがクマ事件のとこの、郁の夢のなかで
クマに追いかけられてうわーんってなってる手塚を郁が笑ってる回想の絵。
あれ可愛すぎる!めっちゃ好き!そんなとこかよ?ってとこなんだけど好き。
笑いっぱなしの小牧教官とかもやっぱりいいなぁ。
続き楽しみです。


たまたま図書館に行ったらあったから、借りてきました。

やっぱり大好き!こののほほんなんだけどバタバタしてる感じがいい。
今回はちょっと昔の話とかも出てきてキュン。
いやぁ、唯一の常識人…とか言われる紺が大好きすぎる。
青ちゃんは荒れてたんだねぇ。そうだよね、そうでなくちゃね。
我南人のテキトーっぷりがステキすぎるよ。ロックンロールゥッ!
秋実さんの話にほろりして、亜美ちゃんの頑張りっぷりにきゅん。
藍子を30分で成田まで届ける藤島さんかっこよすぎなんだけど笑える。
いやぁ、グッジョブ研人!だね。
次はどんな話かなぁ。