3連休

授業が休講になったので、昨日からの3連休をゲットしてしまいました。
なんだかラッキーです。
まぁ、木曜は午前終わりなのが補講で4限まで授業だったんだけどね。
そんなに苦でもなかったです。
昨日はへらへらと買い物に出てみました。
アイラインを試してみたかったから、ケイトのペンシルタイプを購入。
いきなりジェルは使える気がしなかった。笑
あとはDEARPRINCESSで黒のTシャツを。
ディアプリは、割とシンプルで形とか色が綺麗なのが多くて好き。
白のポロシャツも迷ったから、今度見に行ってあったら買っちゃおうかな。
今日は今日で母親に「ちょっと涼みに行こー」と誘われて
午後から近所のショッピングモールへ。なんだか色々買っていただきました。
丈の長めなチュニック、ピアスが2つ、朱色のストール、
ユニクロでクロプトのジーンズ…かな?
ストールは兼用です。秋に使えそうな色だから夏のあいだはお預けかな。
チュニックがね、色がちょっと光沢の白地に赤とか橙とか黒のドットで
なんか金魚みたいで可愛いの。あたしはやっぱり明るめの色が似合うらしい。
オレンジ系とかね。びっくりするくらい紫とかが似合わないのです。あと柄物?
好きなのに、「これ!」っていうのに出会わないのは無意識に似合わないのを
理解してたのか…?なんて思ったよ。そうだったら自分スゴイ。
イタトマでお茶して帰ってきました。どうしてもケーキが食べたかったの。