今期のどらま

コードブルーと魔王はマスト、と思ってたんだけど
思った以上に、そしてちょっと期待をしていたがゆえに
魔王のつまらなさにびっくりしてしまいました。なんだその展開…。
友達とも見ながらずーっと「見るのしんどい」「来週はもういい」って
メールしてたんだけど、大学の子とかは面白かった!なんて言ってて
更にびっくり。どこに…どこに面白さを見出せば良かったですか…!
前日のコードブルーが予想以上に面白かったせいもあるのかなぁ。
まぁ、どう見ても医学生じゃなくて研修医をやらせるには4人とも
若すぎたと思うけど。戸田ちゃんと新垣ちゃんなんてタメだし。
でもあれは周りの人がすごく良いと思うのです。
りょうは大好きだから言わずもがなだし、ギバちゃんとか児玉さんとかね!
勝村さんも大好きー。あ、児玉さんと勝村さんはHERO繋がりだね。
そっか、だからなんか見たことある画だなぁ…と思ったのか。
とりあえずコードブルーはマスト、魔王は保留に回そうと思います。
なんだかんだ今週は家にいるから見るかもしれんが。
あとは何かなぁ…TOMORROWも結構面白かったみたいだけど。
竹ノ内豊のかっこよさに目覚めた今日このごろです。ハニカミやばかった。