迷子でお散歩

昨日は朝友達から買い物行かない?とメールがあったので
テスト勉強をぽいぽいして新宿まで行ってきました。
うん、どんだけ大好きなのかな?
それでも午前中で片付けなきゃ!と思ったとこはやったけどね。
過去問もらったりしてるけど果たして役立つかは微妙だなぁ。
新宿に出て高島屋やら伊勢丹やらをふらふら。
途中あまりにも暑くてスタバでフラペチーノを購入。
でもそのフラペがなんかフラペっぽくなかった…。
あたしのは冷たかったからともかく、友達の生ぬるかったからねぇ。
ちょっとクレームもんじゃないのかな?と思った。
伊勢丹で紺のポロワンピの可愛いのがあったんだけど
ちょっと丈が長いかなぁ…と思って断念。結局何も買わずでした。
まぁ、あんま買う気もなかったっていうオチもある。
基本買い物は1人派ですからね。行きたくなったらそのうち行こう。
夜はロイホでごはん。
しかしロイホに行くまでに迷う。お散歩ーっていいながらアレ?と。
なんか最初に結構惜しいとこまで行ってたのに道が逸れてたらしい。
ぐだぐだお喋りして帰ってきました。
やっぱりうちらは不思議な巡り合わせだよねってことで。


しかし夏早くこーい!とは言ってたけど、金曜くらいからいきなりきたね。
暑すぎて何もやる気しないよ…図書館とか行くべき?徒歩1分。
小さいから机とか全然ないんだけどね。それでも家よりはマシかね。
でも今日もここまでくると出る気がしない…うー、体べたべたする。