渋谷続き

インディゴの夜 (創元推理文庫)

インディゴの夜 (創元推理文庫)

本屋さんで見かけて「あ、面白そう」で買ってみた。
最近そんなジャケ買いもはずさなくなってきたぜ。いひ。
クラブみたいなハコでDJとかダンサーみたいなホストが接客をする、
ちょっと変わったホストクラブが舞台の話で、
語り手がその店のオーナーである女性ライターの晶さん。
たまたまこないだ読んでた月が100回沈めばと一緒で渋谷の話でした。
でもこっちのほうがタッチとしては軽いかな?
読みながらIWGPの渋谷ver.みたいーと思った。あんな感じのスピード感。
スーッって話が入ってくるから読みやすいし、
だからって内容が薄いわけでも全くなくて面白かったよ。
続編も出てるみたいだから読みたいな。