日記じゃなくなってる

週記?
ほんとビックリするくらい1週間が早い。そのくせ濃い。
や、普通に授業受けて〜とかなんだけど、なんかね。
先週あのあとバッチシ風邪こじらせて水曜は勝手に午前休しました。
友達がわざわざメールくれたんだけど、周り全滅すぎて笑った。
誰も来てないんだけど!ってどんだけ蔓延してんだよ。
午後その場レポートだけ書きに行ってさっさと帰宅。
木曜は2、3週間ぶりにアルバイトというものをしてきました。
5月は週5で入ってたこともあったのに、6月は貢献しなさすぎってね。
ちなみに7月も継続して喧嘩売ってます。シフトノート、バツばっか。
で、久々に行ったから仕事出来ねぇーってなってたのに混む混む。
ちょ、ま、ストップ!って感じ?伝票ズラーッ。
途中から「あたしこれ回しきったらマジ出来る子!」って自己暗示。
いやいや、やりきったけどね?21時上がりだったのにラストまでいたもん。
必死こいて「ラストフレンズ撮って…!」って電話かけたけど。
最終回が最高につまらなかった。
あそこまでやったらバッドエンドでよくない?
あんなハッピーエンドいらん。っていうか、あれでいいわけ?どうなの?
でも途中は面白かったからいいや。突っ込みどころ満載だったのもご愛敬。
脚本変わりまくったんだろうね。宗佑出すぎだったもんね。


金曜は専門の先生の授業があるんだけど、
その先生が何の話からだったかなぁ…うちの担任の話をし始めて。
いきなりマネをし始めたんだけどそれが似すぎててウケた。
ほんとあの担任は何も考えてなさそうなのが良いんだけど
やっぱ周りの人から見てもあんな感じなんだな。笑
解剖の実習がやーっと終わりました。多少グロッキー?
本棚の整理をやってーって言われたんだけど
如何せんその本棚、大きいくせに入ってる本みんな分厚くて
必死に背伸びでもどうにもこうにもならない…ってなってたら
背の高い友達が「なんか可哀想な子だったよ」と助けにきてくれたよ。
うん、先生の人選ミスだよね。
夜は花男の特別番組見てきゃあきゃあ。
ホントあれは漫画の世界をまんまやっちゃいました!がいいよね。
だからあんなにときめくんだろうなぁ。
だって現実に言われたら確実に冷めるセリフのオンパレードだもん。
花沢類をやる小栗旬が格別に大好き。
松潤の道明寺のハマりっぷりも大好き。あの人は本当に凄いなぁ。
番組のはちゃめちゃっぷりもステキだった。真央ちゃん可愛い。
松潤と真央ちゃん、F4と真央ちゃんが戯れてるのが好きらしいよ。
東京フレンドパークもキュンだったもん。信じることがすべて!で
「お、ラブソースウィート」って言った潤くんキュンすぎた。


昨日は朝と夜のダブルイン、今日は朝バイトに行ってきました。
ダブルインのあいだはふらふらセールを覗いて、
あとはごはん食べて英語の和訳やってた。上手く訳せないー。
休憩室のTVが再放送の医龍2やってたから気になるしさー。
ホントあのドラマのいいよね。荒瀬が大好き!
土曜だけの再放送枠なのかな?本郷奏多のとこ見たいんだけどなぁ。
これのときのかなたくんが大好きなのですよ。ビジュアルが好みすぎる。
ワタシその人がタイプです…!っていうくらい。
店は朝も夜も全然混まなくてヒマーってしてました。
今日は逆にワタワタ混んでえらいこっちゃ?
あたしは、割とホケホケしてたんだけど。常に伝票4枚くらい並んでた。
定時じゃもちろん上がれなくて、1時間残業してきました。
全く片付けが進んでなかったもんな…あの磨きは絶対出来ん。
久々に行くと何が出来ないってパントリーより磨きなことに気付いたよ。
今の速さじゃGWは回せないだろうな…。
や、もう季節的に混む時期は終わったんだけどね。
それでもうちの店は絶好調らしい。
全店舗で売上達成してるのがうちともう1つだけとかビックリだよね。