風邪ひいた

金曜はまた絶好調?な感じに解剖実習を終わらせて合コンしに新宿へ。
いやぁ、やっぱ駄目だね!無理だね!
飲めない子はテンション下げる要因になるだけだわぁ。
楽しくなくはなかったけど、もともと出会いなんて期待してないからな。
苦手なタイプの女の子がいたのもしんどかった。
前にも「あぁ、ダメだ…」と思ったことのある子と全く同じような子で
上手く関われないよーと遠ざかってみたり。ふぅ。
とりあえず飲まなきゃテンション上がんなくね?っていうのに
なんでテンション上げる必要があるんだ…と思ってしまう子は
行かないに限るんだろうね。うん。もうやめとこう。
土日は大好きな友達3人と広島旅行に行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかった!ほんとやたらに自分ら大好きだからね。
カツンのコンサートもまたネタ作ってきたし満足満足。
宮島も雨予報が覆って晴れたし!嬉しすぎた。
次は8月に会うのです。そのときは1週間くらい一緒なのかな?楽しみすぎる。
しかしそんな感じに楽しみすぎたら風邪ひきました。
昨日の夜が喉痛いのがひどくて、これ熱出る…?と思ったから
今日提出だったレポートぽいぽいしてさっさと寝たんだけど
起きたら声がおかしなことになってました。何これ、出ない。
大学行ってもみんなに言われるし。流行ってるのもらったな!って言ったら
「お前のは遊びすぎ!」って突っ込まれたけどね。えぇ、否定はしません。
とりあえず健康管理センターで薬もらってきました。
あ、レポート3つもちゃんと提出したよ。やれば出来る子。過去レポに感謝。