心電図

今週から始まった実習で、初回の今日は各自で心電図を取りました。
やり方全然難しくないのに、先生の説明が要領悪過ぎで長い長い。
でもなぜかやたら楽しそうで先生何が一体そんなに楽しいんだ…!って、
呆れるの通り越してむしろ微笑ましかったよ。笑える笑える。
班別でどこも5人ずつくらいなのかな?
相変わらずやることはさっさとやってサクッと帰るが信条の我がクラスは
どこの班も早い早い。手際の良い子がどこも2人はいるのよね。素敵。
ちなみにうちの班はコピーを取らなきゃいけない資料を
誰がコピーと取りに行くかではなく、誰が10円払うかをじゃんけんぽん。
どんだけだよ…!って言いながらみんな必死。笑
そのあともコピー取ってきた資料を誰が原本もらうか、
コピーもらうかで最初はグーッ!じゃんけんぽん!って盛り上がったり。
愛すべきあほな子たちなのです。
レポートは面倒だけど来週からも楽しみー。
3連続実習の負けてんだか勝ってんだか組だけど、やるときゃやるさ。