ゴールデンウィークエンド

今月あまりに書かなすぎて自分でびっくりする。
普通にバイト行ってるときのほうが書いてるんじゃんね?
実は今月、先週と今週シフト1つも入ってないっていうことをしてて。
平日は実験実習で忙しい!土日は遊び行く!ってもうてんやわんや。
来週提出のレポート4本もあるんだけどホントこのままでどうする気だろう。
頼れる班員その他クラスメイトの助けを大いに借りることになりそうです。
だってわっかんねぇーもん!
いいんだ、あの班あたしが1番おばかだからいいんだ。


さてさて、ここ1週間ほどのことを。
えーっと木曜…木曜?U-23のサッカー見てとんねるず見て
ラストフレンズ見て…とかしてた日かな?
昼間何してたんだろう。あ、5限があったから勉強してたのか。
相変わらず短期集中型だからラスト20分くらい飽きてうだうだしてたな。
サッカーはボールも人も動く動く、そしてそのパスが通っちゃうんだ…!で
めちゃくちゃ面白かった。この世代面白い。タメっ子頑張れ、タメっ子!
北京楽しみだなぁ。誰が選ばれるかも気になるところだし。
森重とか水本とか好き!ダブル本田に谷口、水野はもちろん!キャッキャッ。
金曜は録画してた図書館戦争を朝から見て堂上教官にキューン。
バッキバキと実習をこなしてきました。この日ありえなく絶好調だったのよね。
動脈も神経もちょー綺麗に剖出してやった。
土曜はシーに行ってきた!これはあとで写真と一緒にあげるー。
日曜は銀座、新宿、吉祥寺、荻窪に水道橋…って移動移動な日でした。
銀座はおばあちゃんに連れられてって、
デニムのショーパンとTシャツを買ってもらいました。
ナチュラルビューティのXSが穿けた幸せ!ひゃっほーい。
ちらっと親戚に会うだけ会って、新宿では専門書探して本屋に。
うーん、どれがいいのか迷うなぁ…やっぱ分冊のが無難に使いやすそうだけど。
吉祥寺は呼び出されて行っただけなので滞在30分?
チキンを使っためちゃくちゃ美味しいインドネシア料理を食べて、いざ、水道橋。
東京ドームで飛び跳ねまくってきたよ。火曜になった今日現在も足が痛いです。
もうホント去年もだったけど今年も楽しすぎて無理だった。
下り坂と階段が下りれない症状まで去年と一緒だぜ。
あの5人のかっこよさってなんなんだろうねぇ…凄いよね。
幸せになろうぜー!っていうのをリアルに起こしてくれる空間が素敵。
昨日は寝不足を引きずりながら4限までこなして高校時代の友達とごはん。
バイト先の近くに出来たハンバーグ屋さんに行ったんだけど
あそこはもう行かないな。なんか接客も味も良くなくてないわーってなった。
夏休みにどっか行こうかっていう相談をしてきました。
北海道?って言ってたんだけどやっぱ高いよなぁ…ってことで
マイナーに兼六園とか行ってみる?ってことになりました。
行ったことないし。1泊2日でそこそこ楽しめてまったり出来たらいいかな。