ひっくり返し劇

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

実は西尾維新、初めて読みました。
読書の趣味がダダ被りの友達が好きって言ってたから
大きく外れることはないだろうと思ってたけど、これは凄い。
一体どこまでひっくり返すの!そんなにやるの!エェ、真相どこ!みたいな。
最初がいまいち入りきれないなぁ…と思ってたのはどこへやら。
事件が起こってからが早い早い。めちゃくちゃ面白かったです。
来月早速次が文庫で発売されるし、こりゃ揃える方向かな。
あー、また本棚が大変なことに。最近ちょっと買いすぎ警報?
いやぁ、でも止まらない。だって好きなのがいっぱい文庫になってるんだもん!
あ、ついでに面倒になって買っちゃった。
最遊記RELOAD (5) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (5) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)

ブックオフにないんだもん!っていう言い訳。
6巻こんな気になるとこで終わってたっけか、あーもう。
明日あたりに7巻8巻ですかね。これも来月には9巻出るし。
そうそう、9巻出るって知って揃えなきゃ…と思ったんだけど。
漫画と言えば、ブックオフさんでファイブを7巻だっけなぁ?まで立ち読みしました。
あのサクサク具合が好きよ、あれ。
真人の話のとこ…モデルのやつのとこ?
あれはなんだか花ざかりを思い出したけどね。あの佐野が大好きだったよ!
ファイブだと泰楽な感じかなぁ?
アニメ?で声やってるのが石田さんとかキュンでした。
いかんいかん、八戒と小牧教官。
図書館戦争、アニメオリジナルの話キュンだったなぁ、小牧教官。
…なんていうか、自分で書いてて幅が雑多すぎる。